素晴らしき哉BL脳!

某所でひそかに交わされた会話をキャーーーッチ!
あのーーー、エプロン好きでごめんなさいね?
裸が好きでごめんなさいね?
でもさー、裸エプロンで病人の看病するなんてド変態な漫画描いてはないと思うんだw

ははは
後ろのリボンがあってよかったあww

これは今回の50ページのコミックの冒頭シーンを部分的に描きかえたものです。
実はここね、最初もう少しエロティックな会話も考えたんですよ。
今回あからさまなシーンはないのでそういう方向でサービスもいいかな、と。
でも愛さんから原案を部分的とはいえ託された時点でそれは捨てたんですよね。
まあ、いろいろやりたいことはそぎ落としてこのボリュームにやっと収まった。

                                                  • -

なんでこう密度が上げられないかっていうとどうしても文字の解像度の問題があって
つまり読んでくださる人の受像機がさまざまな過渡期なので仕方ないんですよね。
そんなんななかでどれだけ絵で伝えられるか、そこにチャレンジするのも
それはそれで楽しいものではありまして、うん、一ヵ月半すごく楽しかったです!