ラスボスがしつこい

と愛さんに呆れられていますw
だって考えれば考えるほど描けば描くほどこの人が一番素敵にみえてくる・・・
そういう話ですよね、この話は!ww ラスボス総ウケっしょ?

というわけでですね。
こんな完結間際の今言うことといえば

「主役そっちのけでごめんなさい」
なのであったw(またか、おまえ!と罵ってください☆うふん)

さて、ラスボスのイメージ源になったわたしのおじをハイクで描いたやつ。

ド田舎で医者をしていたんですが、あそこは日本海に面してるから
思うにロシアの血が入ってると・・・(本気)


ハイクでさんざん嘆いたんですが、うちの家系は男がやたら美しい!><
美人に対する僻みがヒドイのはそのせいもあるのだ・・・うー

てことでいよいよ明日、完結(予定だよ予定!)
残り、がんばって仕上げる〜^^