卒業シーズン到来です。

これは「卒業をテーマにイラスト描いて!」というリクエストにこたえたもの。
(大学の卒業式典ってこういう紙筒をもらうのかどうか不明w)

ぱっと見たら白いのが何かわかんないですが
茶髪君の手元からちいさいパンくずのようなのが零れ落ちてるので
そこから鳩の群れを察していただけるであろう、と。

愛さんにはいつも「わかりにくいんだよー、あんたの書くモンはさぁ!」って
言ってるくせに自分もけっしてわかりやすいものを描くタイプではないと自覚してます。
こういう二人がコンビ組んでやってるんだから、そりゃあ伝わりにくいモンになるわなぁ・・・w

たとえばこれ。
こないだのコミック最終見開きシーンに使った鳩の絵。
これ、日本のある場所の壁面を飾ってる模様を大雑把に描いたんですけれど、、、

よく見て覚えててください。
これから先もし読者のひとりが現実のこの絵に遭遇したとして
「ああ、そうか」と思い出してもらえたならとても嬉しいです^^