お久しぶりの更新です。前回ここでお見せしていた絵を扉絵に使って
50枚という自分史上初のコミックをアップして一仕事終えたのでぼちぼちここを。

一ヵ月半にわたり春のこのシーズンをコミックに描いていました。
そのあいだに季節は着実にすすみ、今日はあたたかい雨です。
三月もなかば、年度末〆のお仕事に追われているひとも多いのでは。(ね、愛さんw)

茶髪君も予算の少なげな研究室要員であればあれやこれやと細かい仕事が
デキる彼にまわってきて今頃「死ぬーーーー」と言ってるんじゃないかw

黒髪君はほかの事はしらんけど、台所まわりのことは好きみたいですよね☆
コーヒーの匂いと雨の音をミックスさせている茶髪君です。