コラボ花うさぎ『夢のように、おりてくるもの』連載完結!&読者様プレゼント企画のお知らせ☆

おかげさまで、4月10日(水)にコラボ花うさぎ企画『夢のように、おりてくるもの』シリーズが完結いたしました。
2年にわたる連載を応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます!
このしたに記しました通り、最終話の更新が4月10日の終わる数分前っていったい……というありさまですが、どうにか無事に完結することができました。くりかえしますが、これもひとえに支えてくださったみなさんのおかげです。本当に、ほんとうにどうもありがとうございます。

なお、ハイクにて10日公開のうささんの短編コミック「ペタルダンス」も後ほどピクシブにて公開いたします。
そちらもどうぞお楽しみに☆

あとがき、という名の【全部脱げちゃったYO!】宣言

昨夜ここ(はてなハイクの花うさぎキーワード)で、たいそう真面目な、いかにも後書らしいそれをかいてたのですが、
うささんからの「お疲れでしょう」という文字をみた瞬間、
どっと疲れてタブ操作あやまってそれなりの長文を消してしまった、
コラボ花うさぎの花こと磯崎愛です、こんばんは><
最後くらいかっこつけたかったのですが、なんか、だめだめっす・・・orz

だって、最終話の更新が【2013/04/10 23:57:16 】て、
あなたね、どんだけギリギリなのどんだけギリギリなの!? と叫ばずにはいられないですよ、まったく!

というわけで、
内容も推して知るべしで、本当にすみません、超絶下手くそな小説をアップして大恥かきました><
図らずも、「全部脱げたよ、まったく!」ていうかんじです(涙)。
脱いだじゃなくて、脱げちゃった、ていうところがわたしらしいよなあ・・・(遠い目)。

そんなこんなで、
さきほど拙サイト「唐草銀河」のほうの今夜更新分(このはなしの21話)を準備してまいりました。
いわゆる「ハイク的には完結」ですが、サイトのほうでは毎週更新していきます。
しれっと何食わぬ顔で加筆訂正というのをガシガシするつもりでおりまする、てへぺろ
すでに誤字脱字のお知らせを頂戴し(ありがとうございます!)、
昨日の時点でもう、わたし自身が書き直したくてたまらない箇所がいくつもあります。
発表の仕方も当初の予定とは違ってしまいましたし、
読者様に申し訳ないという想いがたいそう募りましたが、
とにかく「おしまいにする」ことを最優先ですすめました。
それによって新しく「ひらける」ものも、こともある、という体験をいま、しみじみと味わっているところです。

てなはなしはさておき!
読者様への完結記念プレゼントのお知らせです☆(もうね、もうね、これがずっと言いたくてね!)
id:burie ぶりさんの御厚意で、作品テーマの花や海などのイメージした素敵なカフェオレボウル(2個)をつくっていただきましたv 
ぶりさん、本当にどうもありがとうございます〜☆


(わーい、やっと画像公開できたYO! 完結するまでは見せられないっておはなしだったのだ><)

抽選で1名さまでございますv
欲しいかたはご遠慮なくお申し出くださいませ!(とりあえず、14日締切で17日発送予定でいいかしら?)
どうぞ、ふるってのご参加を!

はてなハイクという場所でコラボ花うさぎというような面白いことができて、本当にほんとうに幸せです!
とっても楽しくて、ムチャクチャ勉強になったし、
書いてるときは苦しくてツラくて泣いたり吐いたりしてたけどw
なによりも、うん、
「ひとりでかいてるんじゃない」て思いました。
ひとりだけど、ひとりじゃない、みたいな。

そういうことをわたしに思わせてくれてた、花うさぎのうさぎことうさうららさんに感謝を☆
うささん、2年間おつきあいいただきまして本当にどうもありがとうございます!!!
このあとグリーンルーム(?)でつもるはなしをいたしましょう☆

ではでは、
長いことお付き合いくださいましてほんとうにどうもありがとうございます。

みなさまに、とてもよい夢がおりてきますように☆
http://h.hatena.ne.jp/florentine/243614364377671432

それからこちらも追加☆


(「コミックのラストシーンでさんまと一緒に並べたよ^^」うささん談)

なんかいま、しみじみ思いましたが、
小説の登場人物が作中でつかってるものを「現実」に手にすることができるって物凄いことですね!

こんな経験までさせていただきまして、
ほんとうに、ほんとうにものすご〜〜〜〜く嬉しいです!
どうもありがとうございます☆

重ねて申しますが、
ふるってのご応募をお待ちしております〜〜〜〜!!