隔世遺伝☆覚醒

――したら困るんだな、これが。
わたしの祖父って二人ともロクデナシだったんでww
そのぶん祖母はしっかりものでしたが。
って何の話かというと「ジジ萌え」です。
前回のコミックを描いていて空前絶後史上最大のジジ萌えをしてしまったというw


で、今日はこないだのコミックのリンクと表紙絵を貼っておきます。
次のコミックのまえに是非これは読んでくださると嬉しいです。
(ていうか読んでないとなにを味わえばいいのかわからんです><)

リンクはピクシブのコミックサイトで見開き版のみになります。
横長画面でないと文字が読みづらいのでパソコンでどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34194434

↓そしてこのコミックを描くにあたってずっとイメージソングにしていたのがこちら。
壮大で端正でラスボスのキャラクターによく合っています。
http://www.youtube.com/watch?v=-NWBPS7lEHU