花と海とそして

花がいよいよこちら神戸もさかりです。
今連載完結にあわせてコミックの短いものを準備しておりまして
その内容に沿った二人のやりとりを落書きしました。

茶髪君が映画マニアで映研出身ていう設定なんで
彼を春のうららかな海とアーモンドの花とともに
フィルムの中におさめてあげる予定です。
間に合うかなw

さて、わたしがデジカメを触っているのはそのためなんです。
娘が修学旅行にと買ってもらったLUMIXという小さなものなので
たいしたことは出来ないみたいだけどちょっとしたスナップ写真には
とても便利ですね、機動的且つ何枚も撮れるから。

次のコミックのなかで茶髪君がカメラマンをやるんだけど
気楽なスナップのほうは黒髪君にやってもらうことにしたみたいw

一瞬「かわいいこというな、カメラに嵌らないでなんて女の子みたいだな〜」
なんて思ったんじゃないか。
かわいいなw