写真嫌い

そういえばこのカメラEOS KISSというのをイメージしてます。
兄がこのカメラの最初のモデルを愛用していたんですが
あれはまだファンダーを覗き込んでいたような。

今のはバリアングルとかってすごい名前の液晶がついているんですよね。
便利だろうけど私みたいなのはすぐに壊してしまいそう。

下はハイクに描いてあった落書きをまとめた3コマ。
なかなか新たに絵を描く余裕がナイ!間に合うのか10日完結!?

たぶんねえ、黒髪君は写真だいきらいだよ?ね?w わたしも大嫌い^^
でもハタチのころはダンナにたっくさん写してもらってました。
こどもが生まれてからはすっかりその熱も冷めたようですけどw

かれらも、こういうじゃれ合いはこの時期までじゃないでしょうか。
まあ、そういう関係も続いていくのです。
そのあたり、どうなるのか連載をお楽しみに。
実はわたしも読んでないので知らないww