ムーンライトセレナーデ

ぜんぜんヤマ無しオチなし意味ナシ!な話でごめんなさいと先にw

さっきハイクでおえかきしりとりしてムーンライトビスケットを描いたら
茶髪くんに齧らせたくなった、というだけの絵です。

食の細い黒髪君とたくさんたべる茶髪君という好対照な二人は
夫婦茶碗ならばおっきーのが茶髪君ね!


さて、読者様へのプレゼントになる水玉模様のペアお茶碗が焼きあがったようですよ!^^
写真で見せてもらったんですけど手作りのぽってりしたかんじがかわいいです。
ご希望の方に一名様だけですがプレゼント予定なので
遠慮しないでどうぞ「欲しい」って言ってくださいね!
詳細は近々お知らせしま〜す。お楽しみに☆