#7

ラストです。茶髪君がいけない子ですwでも憎めない子です。








 
途中で空白を置いての連載、おつきあいくださいました方々に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
花うさぎの企画を始めるにあたってわたしが「やってみたい」と言っていたことが
こんなかたちで実現できるとは想像していなかったので、
やっちゃったーーやれちゃったーーみたいな自画自賛ムードに浸っていますが
まぁ3日もすれば「あちゃーーー」ってな「二度と見たくない」気分になるのでしょうw

今回の連載は愛さんのクリスマス小話を元ネタに
わたしが大幅に継ぎ足しこねこねしまくったものです。
そういった大幅改変も含め、原作がまだ未完である今現在二次創作の発表を許可する・・・
どころかもっとやれーーと言ってしまう原作者さまには心から御礼申しあげます!

てことで今年もよろぴくね!愛さん並びに読者のみなさま^^