#1

メリークリスマス!皆さんお元気ですか。

久々の更新になりました。実はクリスマスネタのコミックを描いていたのです。当初気楽に考えていたのにどんどん描きたいことが根を張っていきページ数が増え、脇役には入れ込むわ、またも主人公おいてけぼりだわ・・・

すみません、ごめんなさい、けど、とても楽しいのでゆるしてーーーw

さて、物語に登場するのはこの園芸種の白です。
小さめの丈夫な花で、花びらの数が少なめなのがわたしの好み!

お話は本編の主人公たちが出会ってまもない頃、
黒髪君が店の仕事に慣れなくて右往左往しているのを
茶髪君はちょっと楽しんで見ている・・・

といったシーンから始まりクリスマスの朝を迎えて
少しずつなにかが動き始める、そんな話です。
今日から数ページずつ掲載していきますがダイアリー形式で
見づらいかと左肩にページをナンバリングしました。

では、年内ぎりぎりまで少しずつおつきあいくださいませ☆