こんばんは。
今夜はこのお話の連載場所はてなハイクでダントツ人気の「店長」特集です!

これが一等最初に描いた店長。どろりっちが発売されてまだ間もなくてハイクで話題になってました。なんとなく、子供じみた可愛さがあるはずだなと、そしてコンビニ店長なら嗜好食品の最先端は食べてチェックするはず。


そういう食生活がたたっておなかが気になってるはず!なんだけどこれは愛さんのためにかっこよく描いてさしあげましたwアメリカのセレブをモデルにしたはずww

しかしこのあとはどんどんギャグ化されて等身が小さくなっていきます。っていうか、顔デカいんですよ、このひと!ひげもじゃでクマみたいなの。

実はわたしが好きなんです。うんこ帽子かぶって似合うひと、とても素敵ですよ、店長^^